ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

森のがっこう ありがとうございました

f0217229_20593431.jpg

日曜日に行われました「森のがっこう」
朝の準備中の画像です。

たくさんの音楽とたくさんのちびっ子たち。
閉校になってしまった学校に、なんとも賑わいが復活してました。

私は違いますが、卒業生であろう人たちが同窓会のようにもなっていて、
あちこち酒盛りと語らいの場が出来、
通常のクラフトイベントにはない
不思議な雰囲気がただよう一日でした。

布*嬉ブースの横はのぼりばしご。
f0217229_21469.jpg

たくさんの子ども達が登って、ずっと賑やか。

我が家の子ども達も体育館を走り回り、
泥団子に缶バッジのワークショップも体験。
楽しい一日となったようです。

たくさんのお客様。実行委員の皆様。ありがとうございました。


さて次はもう今週末ですね。
頑張らないとっ!!!

金沢市粟ケ崎 ものづくり会館
くらふと市
たくさんの作家さんでにぎわう二日間。

こちらも是非
遊びに来てください。
[PR]
by kasanno_teshigoto | 2013-10-21 21:09 | イベント | Comments(0)
<< くらふと市 のっぴーフリマありがとうござい... >>