ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

くらふと市

f0217229_4511161.png

今日と明日開催です。
心配したお天気も大丈夫そうで。

ぎっくり腰におびえながら、がっぱになって作った今週。
(イベント前の追い込みでよくやられます。。。あぁ。情けない・・・)

あったか物も作りたかったけど、間に合わず・・・

でも品切れしてたスマホポーチとか、スタイも山盛り。
楽しんでもらえるブースになるよう、頑張りました♫

是非足を運んでみて下さい。



〜ちびdiary〜

ジロウがうなされてました。
ひ〜ひ〜。夜中に泣いてます。

なんの夢見た?



テレビ見てたら、ふぅがおしり出してます。
普通におしり出して、テレビ見てます。

ツッコミ待ちでしょうか。
我が家の吉本ぼけ担当。ふぅでした。



タロウがお風呂に入ります。
きっちり着てた洋服がたたまれてました。
今どき男子でしょうか・・・

ふぅの服はパンツもシャツもてんてんと落ちてます。

どうよ。ふぅ・・・女子なのに・・・
[PR]
by kasanno_teshigoto | 2013-10-26 04:59 | イベント | Comments(0)
<< くらふと市 ありがとうございました。 森のがっこう ありがとうございました >>