ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

くらふと市 ありがとうございました。

f0217229_9205640.jpg

土日と二日間、心配した台風の影響もなく、
くらふと市無事終了。

たくさんのお客様にお越し頂き、お買い上げ頂き、
ありがとうございました。
がっぱになって作ったエプロンもほとんど売り切れ、嬉しい限りです。

主催のsetteさん、出店者の皆様、ありがとうございました。


今回、二日目、開店早々に実は背中の筋を違えまして。。Σ(゚Д゚;)
痛さに耐えてた一日( TДT)
座りっぱなしで、ろくな接客もせず、失礼いたしました。


やっぱり運動不足だめだ〜。
毎朝、ヨガと念入りなストレッチで予防に励んでましたが、
やっぱり今年もぴきっとぎくっとしてしまってます。

今度こそ、絶対運動しよう。
ウォーキングしよう!
と心に誓った一日でした。

今日もまだ背中ぴきぴきしてます。。。


でも、次回イベントが迫ってます。

今年も恒例文化の日
秋の大市が七尾市一本杉通りにて開催。

11月3日(日)
一本杉通り 高澤ろうそく屋さん前にて
「ありじゃら」
10時〜4時
カフェとハンドメイドのお店が並びます。

一本杉通りには出店がいっぱい♫。
是非遊びに来てください。
[PR]
by kasanno_teshigoto | 2013-10-28 09:28 | イベント | Comments(0)
<< おしりふきケース くらふと市 >>