ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

おしりふきケース

f0217229_203498.jpg

以前から作ってるおしりふきケース。
ちょっと形がかわりました。
カラフルさアップです。

文化の日11月3日
ありじゃら
一本杉通りにてお待ちしてます。

微妙に雨マーク。。。
降りませんように。。。


〜かぁさんdiary〜


毎日ちくちく細かいことしてますが。。。

小1から近眼です。
ただいま0.02とかでしょうか・・・

ワンデイにお世話になってます。

目が悪いからか、肩とか首のこりとか、目の疲れとかひどかったんですが。。

最近わかさ生活のビルベリー飲み始めたんです。
ここ1ヶ月くらい。

それが。。。
思ってた以上に威力発揮です!

わかさのまわしものじゃないですよ。

でもほんと。002の目がよく見えるようになることはそうないですけど。。。

なんか疲れない。
首のこりがぐっとなくなってさ。。。

しょっちゅう首の付け根に湿布してたんですが。
それがいらない、

なかなかの衝撃で。
旦那も飲みはじめて、旦那も調子がいいとご満悦。

思わず、おすすめしてます。
目の疲れに悩む皆様。お試しあれ。

前に違うブルーベリー錠剤飲んでたけど、あんま効果なかった。
わかさ生活のがいいのかも。。。

定期購買申し込んじゃったよ。
ちょっとした信者だ(;´∀`)
[PR]
by kasanno_teshigoto | 2013-10-31 20:13 | 針仕事(雑貨・小物) | Comments(0)
<< ありじゃら ありがとうございました くらふと市 ありがとうございました。 >>