ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

ありじゃら ありがとうございました

先週末に行われたありじゃら。
不安だったお天気も一日もってくれ、
盛況に終わり、ありがとうございました。

気の知れたメンバーでの開催で、
気楽に楽しい一日となりました。
いつもよりお店も増え、賑やかさアップ。
たくさんのお客様にも恵まれ、ほんとにありがとうございました??。



次の出店予定は〜

来週末
11月16・17日(土日)
金沢駅もてなしドームにて
雑貨×作家マーケット
10時〜6時
一昨年の秋以来、久しぶりに出店できることとなり、
私的には今年最大のイベントであったりもし。
ドキドキです。

是非遊びに来て、ドキドキのかぁさんに励ましを〜。。。

あったかシリーズも始まりました。
f0217229_16534222.jpg

ふわふわマフラー。
f0217229_16543110.jpg

ネックウォーマーも。

はんてんに帽子もあります。
家中、もこもこ飛びまくって大変になりながら頑張ってます。

がんばりすぎて、背中も腰もぎっくりやばくなって、
今日カイロプラクティックにお世話になったら、
超復活して元気になって、また作りまくってます。

カイロプラクティックほんとありがたい。。。
[PR]
by kasanno_teshigoto | 2013-11-08 16:58 | 針仕事(雑貨・小物) | Comments(0)
<< 雑貨×作家マーケット ありがと... おしりふきケース >>