ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

雑貨×作家マーケット ありがとうございました

f0217229_8121117.jpg

週末土日と行われました雑貨×作家マーケット
無事終了いたしました。

今年度私的には一番大きなイベントだったので、
ちょっとドキドキでしたが、
たくさんのお客様と、優しいお隣さんに恵まれ
楽しく終えることができました。

時期的にあったか小物がたくさんお嫁にいきました。
皆様の心も体もあっためられますように。

主催のakoさん、スタッフの皆様ありがとうございました。


さて次回のイベントです。

12月7・8(土日)日
白山市獅子吼のもく遊りんにて
手作りマルシェ

またあったか小物充実させて行きたいと思います。
是非お立ちより下さい。




〜かぁさんのぼやき〜


かぁさんのイベント出店などいつも好意的にお手伝いしてくれる
旦那さん。

子守りも運転手も搬入搬出も嫌がらずしてくれて
感謝してます。
ほんとに・・・

でもさ
よく聞かれる質問がさ・・・
売り上げよかったりすると言いたくなるじゃん。
「今日いくらだったよ♫」
みたいな。。

その返しがたびたび
「でも結構材料費かかってんでしょ」

なんかさ。
なんでさ。
そりゃそれもかかってるけど、赤字でもないしさ。

「売り上げあがっても、整体とかにけっこうかかってるんじゃない?」
とも。。。

そんなに行ってないし。。。


なんかそんなこと言われると
(いまいちお金にもならないことに多量の時間と労力費やして・・・)
みたいこと言われてる気分になるさ。


けっこうテンション落ちます。
そんなこと言わなきゃいいのに。。。
[PR]
by kasanno_teshigoto | 2013-11-18 08:28 | イベント | Comments(2)
Commented by カピまら at 2013-11-19 07:05 x
2日間お疲れ様でした!
久しぶりに話ができて、楽しかったよ。素敵な品も購入できて、満足でした♪

うちの旦那さんも「その一言いらないのにー」ってよくあるある-_-
「よかったね」とか「がんばったね」だけで、十分なんだよね。
そのあたりの話も、次回是非^^
Commented by kasanno_teshigoto at 2013-11-20 17:32
カピまらさま
久しぶりにあえて私も嬉しかった〜。
この気持ちわかってもらえて嬉しいわぁ。
わざわざそんな一言いらない〜って今朝もちょっとあって思ってました。。。
男女の会話の違いと思って流すようにしてますが・・・
あぁ。話しがいろいろつもってます
<< ミシン買っちゃった♫ ありじゃら ありがとうございました >>