ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

手作りマルシェ ありがとうございました

f0217229_2034174.jpg

もく遊りんで行われました手作りマルシェ。
無事終了しました。
たくさんお買い上げ頂き、誠にありがとうございました。
搬入搬出以外、いつも主催のKOTA MADEさんにおまかせっぱなしで。。。
ほんとにありがとうございます。

マフラーが作っても作ってもの好評なお嫁入りです。
嬉しい限りです。

さて次回イベントは
21日・22日の
手作りのお店
IN 野々市庁舎

の予定でしたが。もう一つ

16日から30日まで
七尾市ICOUさんにて
いつもお世話になってる「おさんぽマルシェ」メンバーで
ICOUギャラリーに並べさせて頂くことになりました。

とっても居心地のいいICOUさん。
忘年会もさせて頂く予定で、とっても楽しみ♫
是非、ランチに。ギャラリーに。ディナーにお立ちより下さい♫


〜ちびdiary〜

小2のタロウ。
成長の証か、微妙に反抗期か。なんかイライラしてることがちょいちょい。

学校から帰ってくるなり、超不機嫌。
いろんなものにあたりまくり。
理由は聞いてもいわない。
ただイライラ(#゚Д゚)

そんな時は放っておいて。
本人の機嫌が落ち着いたときに聞くんだけど。。。

先日は
「学校帰りに持って帰る予定のものをわすれて、もう一回とりに帰ったのがいらついた」

・・・はぁ(;゚ Д゚) …!?

また後日は
「かぁさんに頼んであった作文ノートがマスが小さいものを買ってきてあった」

・・・はぁ(;゚ Д゚) …!?

なんだそりゃ。

気短すぎだろ。
こっちはこっちで更年期は入りかけ。
そんなことで当たってくるなっ!
イラッ(`Д´#)
[PR]
by kasanno_teshigoto | 2013-12-12 20:28 | イベント | Comments(1)
Commented by kasanno_teshigoto at 2013-12-14 18:50
こときち様
コメントありがとうございます。お誘いありがとうございます。
返事入れるの遅れてごめんなさいっ!こちらに連絡先入れてください。
ご連絡します〜
<< ICOUギャラリー開催中 ふわふわあったかシリーズ >>