ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

ICOUギャラリー開催中

月曜日から七尾市ICOUさんにて
ICOUギャラリー開催中です。
おさんぽマルシェメンバーにて二階ギャラリーにて30日まで開催です。
是非足を運んでみて下さい。
布*嬉も追々マフラーなど追加していこうと思ってます。


〜ちびdiary〜

f0217229_16194877.jpg


昨日恒例保育園のケーキ作りに行ってきました。
今年はもうかぁさん手を出さず、子ども任せで!と思ってましたが
手だしまくり。
あぁ、我慢がたらん・・・

みんなでおいしく頂けてよかったよかった。

なんせ先週末から家族がどんどん胃腸炎にやられ。
結局私以外全員順番に寝込み。。。

嘔吐と発熱でぐったり。
洗濯物大量。
いつ移るか怖くてさ・・・

そんな隙間をぬって、
保育園表現会。
前日寝込んだジロウ、当日は復活\(^o^)/

浦島タロウのいじめっ子とえびと玉手箱のけむりと3役もこなしてたよ。
治ってよかった。よかった。

そして帰った夜、旦那とふぅが寝込んださ。
その翌日はタロウ。

皆が食べれずぐったりの中、一人便秘で太るかぁさん。
我ながらあっぱれ。
[PR]
by kasanno_teshigoto | 2013-12-18 16:29 | イベント | Comments(0)
<< 手作りのお店 お待ちしてます♫ 手作りマルシェ ありがとうござ... >>