ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

手作りのお店 ありがとうございました。

無事、盛況に終わりました手作りのお店。
賑やかで楽しい時間となりました。
雨の降る中たくさんのお客様にお越し頂き、
本当にありがとうございました。

主催のretoさん、たくさんお話してくれた花音さんetc…
ありがとうございました。


本日、中抜けさせて頂いてた
七尾市ICOUさんにて開催中のおさんぽマルシェ。
搬入してきました。
30日まで開催です。
こちらもどうぞよろしくお願いします。


〜ちびdiary〜

昨日、一足早く、ばぁちゃんサンタからプレゼントをもらった子供達。

タロウはレゴ。

ふぅはアクアビーズアート。

ジロウは
「ガシャポン3回」と
サンタさんにお願いしてましたが・・・

さすがに現金だけもちょっと・・・
大好き仮面ライダー鎧武の剣とガシャポン券をプレゼント。


夜はいとことクリスマスパーティー。

かぁさんが100均で準備したプレゼントでビンゴゲーム大会。
一番にビンゴを当てたタロウでしたが・・・。
プレゼントの中身はラッピングでわからなくしてたので
・・・
かわいいくまさん紙皿をあて「こんなのいらない」と涙??・・・

老若男女10人分。誰にいっても無難なプレゼント選びはなかなか難しかった。
にしても泣かなくても・・・


そんなこんなで
賑やかな夜を過ごし、我が家のクリスマス。これにて終了。

さて年末に向けて、掃除でも頑張りましょ。
[PR]
by kasanno_teshigoto | 2013-12-22 17:12 | イベント | Comments(2)
Commented by c-kanon at 2013-12-24 17:27
おつかれさまでしたー!
1日となりで楽しかったです♫
またご一緒できたらいいですね♡
ステキなイブを〜(^_−)−☆
Commented by kasanno_teshigoto at 2013-12-26 18:31
ありがとうございました〜。来年も頑張って出店していきましょ〜。
次の再会、楽しみにしてます♫
よいお年を〜??
<< 本年のご愛顧、ありがとうござい... 手作りのお店 お待ちしてます♫ >>