人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

本年のご愛顧、ありがとうございました。

本年のご愛顧、ありがとうございました。_f0217229_18314890.jpg

ふぅが児童館で作ってきました。
クリスマスも終了。
すっかり年の瀬。
慌ただしい毎日です。

そんな中ICOUさんにエプロンとマフラー追加納品してきました。
(おさんぽマルシェ30日まで開催中)
是非お孫さんや姪っ子さんなど、帰省の手みやげにいかがでしょうか?
私はちはるシールを手みやげにお買い上げしてきました〜♫


ちょっと早いですが・・・今年を振り返り・・・

腰痛に悩みつつも、元気に過ごせた一年。
昨年よりも出店回数も増え、たくさんのお客様にも出会え
充実した一年でした。
来年で4年目を迎える布*嬉です。
一年一年、少しづつ進歩してるのでないかなと思ってます。

来年も地道に
より丁寧な仕事を重点において
活動していこうと思ってます。

旦那の3月の辞令で活動拠点がどこになるのか。
不安ですが・・・
与えられた場所でコツコツやっていきたいと思ってます。

どうか来年もよろしくお願いします。

布*嬉
by kasanno_teshigoto | 2013-12-26 18:40 | その他
<< あけましておめでとうございます。 手作りのお店 ありがとうござい... >>