ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

通園グッズ始まりました。

f0217229_1639236.jpg

さて、今年も通園グッズの制作が始まりました。
まずオーダー頂いた分から。

昨年末に通園グッズ用にかわいい生地をいっぱい買ったので、
これからどんどん作っていきたいと思います。
追々tetoteにもアップ予定です。
しばし、お待ち下さい♫


〜ちびdiary〜

「タロウと同じ習い事しかしないもん!」
と言ってたふぅ。

ですが。。。
タロウが習っていない、ピアノを習い始めることに。。。

ずっと部屋の片隅に放置されていたかぁさんの電子ピアノ。
かぁさんもひくことなく、ふぅも「ピアノやらない」と言ってたので
一時は破棄する予定だったのですが、もったいなくてそのまま放置。

いよいよ出番がやってきました。

学校のピアニカのおかげで興味が出たようで、、、

お友達と同じピアノ教室を紹介してもらい、先日体験に。
やさしい先生に楽しく教えてもらい
「週に二回いきたい」
とご機嫌。

旦那さんがふぅのピアノをぽろんぽろんする姿を見るのを楽しみにしております。

根気よく頑張って続けてね。
[PR]
by kasanno_teshigoto | 2014-01-09 16:49 | 針仕事(雑貨・小物) | Comments(0)
<< 入園グッズ続々♫ あけましておめでとうございます。 >>