ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

明けても暮れても入園グッズ

f0217229_674580.jpg


ここしばらくずっと作ってます。
入園グッズ。

tetoteさんにアップしてますが、
なかなか順調なので、さらに調子にのってます。

キッズものは生地がかわいいから、作っててまた楽しいんさぁ・・・


〜かぁさんdiary〜

相変わらずちくちくの毎日ですが、、、

最近腰痛が調子いい??

年末は今にもぎっくりしそうで、やばかったのに・・・

その理由はきっとこれ。

f0217229_694413.jpg


アイリスオーヤマさんのエアリーマットレス。

浅田真央ちゃんがエアウィーブって使ってるらしく、そのたぐいの代物。

年末実家にあったんで試したら、なかなか良くってさ。

即楽天さん購入━(゚∀゚)━!

あったかいのと、いい感じの高反発マットレス。

寝起きの背中痛い。腰痛い・・・がなくて、ほんとにありがたい。

他にもヨガとか腰痛体操とか乾布摩擦とか朝から色々やってますが。。。

腰痛辛いしねぇ。。。
なんも出来なくなるしねぇ。。。。

この調子の良さが長く続くよう願ってるわぁ・・・(^ω^)
[PR]
by kasanno_teshigoto | 2014-01-23 06:18 | 針仕事(バッグ) | Comments(0)
<< ポスター 入園グッズ続々♫ >>