ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

反省…

ど近眼の私。
最近なんか目の調子が悪く眼科へ。

ソフトコンタクトなのに定期健診も行かず・・・
最悪です。

目に傷はもちろん、あってはならないところに血管が入り込んで来ているらしく。
当分コンタクト禁止と。。。

当分って。。。
数ヶ月とからしい。。

慌てて眼鏡作るも、牛乳瓶みたい眼鏡になって??。
くらくらするし。見た目にも・・・

ま、こんな生活も1週間もたつと、不便なりに慣れたんですけど。。。

これからは検診も受けるし、装着時間も守るし〜
神様、どうか早く治りますように。。。


それでもミシンはやってます。
今シーズン、いくつ作ったか、入園入学セット。
tetote up中
[PR]
by kasanno_teshigoto | 2014-02-21 12:32 | その他 | Comments(4)
Commented by カピまら at 2014-02-24 07:48 x
大変だったね(>_<)コンタクトは便利だけど、気を付けないと怖いよね。

私も去年目が調子悪くなって、夜に救急にかかったことがあったよ。やはりコンタクトが原因だったみたい。普段は気にしないけど、目は大事だと痛感するよね。

早くよくなりますように。
Commented by kasanno_teshigoto at 2014-02-25 17:44
カピまら様
救急にかかったってのも大変だったね??。
長い事装着時間なんて守ったこともなかったしさぁ。。。
朝から寝るまで入れっぱなし。不調にならなきゃ、眼科なんて行かないし〜。
みんなやりがちだけど、やっぱそれじゃダメみたいです。
カピまらさんもお気をつけ下さい・・・
Commented by c-kanon at 2014-02-27 14:12
お久しでーす!
目悪かったんですか〜(・・;) コンタクト出来ないと都合悪いですよね〜。
私ハードなんですが、今の時期ホコリや花粉などできついです〜↘︎
Commented by kasanno_teshigoto at 2014-03-05 09:48
kahon様
ほんとに、ぐりぐり眼鏡してげんなりです。
もう3週目、やっぱ不便です。チクチクはしまくってますが・・・
花粉症、大変だよね。私はまだセーフなんですが。。。
おだいじに〜
<< やすん場ものの市 ふぅHAPPY BIRTHDAY >>