ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

やすん場ものの市

f0217229_948498.jpg
f0217229_9485964.jpg


今年初のイベントです。
輪島市門前にて。

初めての開催。
どんなことになるやら、お楽しみ。

能登里山海道でびゅーんと遊びに来てください。
「雪割草まつりとそばの市」
も開催されます〜♫



〜かぁさんdiary〜


昨日旦那が帰ってきて一言

「転勤なかったよ〜」


まじですか∑(゜∀゜)!

今年あたりやばいかもと思ってましたが、
去年も思ってましたが。。。

もしや片道切符だったか。
いよいよ7年目。
まさかここで生まれたジロウが保育園卒園できるとは。。。

あぁ。気抜けた〜
とりあえず、今年ものんびり行こかぁ・・・
[PR]
by kasanno_teshigoto | 2014-03-05 09:55 | イベント | Comments(4)
Commented by カピまら at 2014-03-06 06:55 x
転勤なくてよかったねー!
私もこの記事読んでほっとしました。

じゃ、今年はそちらにも遊びに行くね^^
Commented by maruko at 2014-03-07 16:20 x
わー!!
転勤無かったんだねー、良かった^_^
ホッと一安心! 教えてほしいことたくさんあるし、近くにおってもらえると嬉しいですー♪
Commented by kasanno_teshigoto at 2014-03-08 06:30
カピまら様
そうなんよ〜なかったんよ〜。
もしかしたらもしかしたら、ずっと居るかも〜??
今年はランチの一つもしましょ〜。
Commented by kasanno_teshigoto at 2014-03-08 06:31
maruko様
ほんと、ほっとした〜。
今年も色々よろしくねぇ。
数少ない飲みの出来る友達なんで、そちらもよろしくです。
<< 長財布 反省… >>