ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

チューリップハット

f0217229_16114363.jpg


春夏大活躍のチューリップハット。
こちらはサイズ54cm。
我が家のふぅにぴったりサイズ。

楽しくかわいく出来たので、
ベビーサイズもこれから作りたいなぁと。。。

次のイベントに間にあうか・・・
あぁ。春休み。。。なかなか制作進まない・・・

4月12・13日(土日)
手作りの達人市
in九谷陶芸村

今日みたいお天気になったらいいなぁ・・・



〜ちびdiary〜

週末初めて金沢駅のフリマに出店してきました。

ハンドメイドとリサイクル並べて〜。。。

フリマって好き〜(´∀`)
子ども達もなんかかんか買ってあたるから、楽しそうです。

今回は仮面ライダーショーまであっちゃって・・・

f0217229_16184585.jpg


ギャラリーも多すぎない感じだったし、
せっかくだし
「前いけ、前行け」
と親は欲を出すんですが・・・


タロウはちょっとショーは卒業モードで遠慮。

ジロウは怖くて怖くて:((´゙゚'ω゚')):

せっかくガイムとの握手行列にも並んだのに
怖くて目合わせれなくて、あっちむいて握手。
おいおい(;´Д`)


そんなジロウが、
今日から年長さん。

時のたつの早すぎ。
つい最近生んだ気がします。。。
[PR]
by kasanno_teshigoto | 2014-04-01 16:23 | 針仕事(おんなのこ服) | Comments(0)
<< デジカメポーチ・スマホポーチ やすん場ものの市ありがとうござ... >>