ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

ぽかぽか展ありがとうございました。

f0217229_1015132.jpg


うらべ家具さんにて行われましたぽかぽか展終了しました。
足を運んで頂いた方、本当にありがとうございました。


上は達人市前に追い込んで作ったかまぼこポーチ。
カモメかわいい・・・


イベント後で少し品薄だったことが残念で・・・
今また頑張って作ってますので、
次はまた七尾です。

5/5 
ありじゃら
七尾市一本杉通り 高澤ろうそくさん前

青柏祭で大盛り上がりの七尾です。
でっかいでか山見て、
私のちっこい作品ものぞいて行って下さい♫


〜ちびdiary〜

f0217229_1018988.jpg


週末さっむい中でさくら祭り開催。
恒例のさくらの写生大会に行ってきました。

毛布にくるまって描いてます。
いつもはお団子やさんも並んで賑やかなのに
今年は雨予報もあったせいで、出店は皆無。
ちょっとさみしい桜祭りでした。

さくらもさみしくなってきてるし・・・

そんな中頑張って描いたのがこちら。
f0217229_10204378.jpg


右のジロウの絵。
ジロウにしては珍しくよくかけたと思ってたら、。。

いつの間にかあちこちに火の絵が・・・
なぜ火・・?
青空描いてちょっとごまかすも、消火しきれず・・・(;´Д`)


左上はふぅ
下はタロウ。

二人自己採点
ふぅ 80ten
タロウ 95ten

なかなかの自信作のようです。

寒い中よく頑張りました??
[PR]
by kasanno_teshigoto | 2014-04-22 10:26 | イベント | Comments(2)
Commented by かおり at 2014-04-26 17:55 x
こんにちは。金沢のフリマでマトリョーシカのエプロンやハンカチなどを購入させていただいた者です。どれも可愛くてお気に入りです。ありがとうございました。
5月5日、スクールバッグも出品されますか?1歳の娘が保育所に行き始めたので、もし出品されるのであればドライブがてら伺いたいな〜と思っています。
Commented by kasanno_teshigoto at 2014-05-06 13:32
かおりさん
ごめんなさいっ!!!!ブログ放置しててコメント気づかなくてっ!!!!
もしかしてありじゃら来られてました?ほんとすいません!
金沢は今度よこっちょ出店予定です。今レッスンバッグ在庫が全くなくて??いくつか作っておきますね。来れたらまたお立ちより下さい!
<< ありじゃらありがとうございました。 手作りの達人市 ありがとうござ... >>