ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

ありじゃらありがとうございました。

f0217229_13192156.jpg


ありじゃら、終了しました、
雨で、早めに終了してしまいまして、その後来られた方いましたら、
申し訳なかったです。

雨の中、お立ちより頂いたお客様、ありがとうございました。
うらべ家具様、出店の皆様もありがとうございました??



画像は我が家のゴールデンウィークの思い出。

でか山はもちろん、レゴ博や大凧、子どもみこしに遠足。
もりもり遊んできました??

青柏祭は最終日雨が残念で・・・
その上、タロウが熱でダウン。
ふぅとジロウと三人でちょこっとえんやえんやと引っぱりに行ってきました。

やっぱ見てるだけじゃ、物足りなくて、引くと楽しさ倍増ですね!

かけ声聞いてるだけで、気分高揚。
子ども達のが帰りたがったりして・・・

お里もちょっぴり帰っていっぱい話して飲んで〜

色々鋭気養ってきました♫


さて次の予定は

七尾市矢田郷公民館前にて
「さて」です。
初開催で、私もどんなものか興味深々。
雨マークが気になるところです・・・

お待ちしてます♫
[PR]
by kasanno_teshigoto | 2014-05-06 13:30 | イベント | Comments(0)
<< 母の日 ぽかぽか展ありがとうございました。 >>