ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

母の日

f0217229_17283097.jpg


ちょっと早いですが・・

保育園で母の日の絵をジロウが描いてくれました。

ジロウはあんまり絵を描かないから、とっても嬉しいです。
かぁさんのオムライスが好きとか〜。
そうかそうか??

他の子たちも
「かわいいおかあさんがだいすき」とか
「ぎゅっとしてくれて好き」とか・・・
なんともほのぼのコメントがいっぱいでした〜。。。

保育園児の絵ってなんとも癒されます(´∀`*)



さて、、、

ゴールデンウィークに発熱してたタロウ。

インフルエンザでした・・・

なんか微妙にクラスではやってたらしい・・・ (;´Д`)


ゴールデンウィークで午前中の当番医しか開いてないし
割と微熱だしで、そのうち治るかと病院行かず寝かせてたら、。。

まんでだらだら微熱続いて・・・

発熱4日目でようやくお医者へ。
インフルエンザと判明。

いちおう薬出たけど、もう遅いんじゃない?みたいな。

無事熱は下がりましたが・・・

家族に潜伏してないことを願うばかりです。。。(´ε`;)
[PR]
by kasanno_teshigoto | 2014-05-08 17:38 | 家族 | Comments(0)
<< タロウ ダウン・・・ ありじゃらありがとうございました。 >>