人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

マカロンケース

マカロンケース_f0217229_20565382.jpg

マカロンケースにそらまめ形が出ました。
さっそくトライ。

そらまめくんはキットです。
ぶたさんとひよこはオリジナル。
なんか色んなバージョン作りたくなるけど、ちまちま手縫いでなかなか時間がかかります・・・


今週末
17.18(土日)
横安江商店街にて
よこっちょポッケまーと
久しぶりの出店です。

いいお天気になりますように!



〜ちびdiary〜

母の日でしたね。

母の日。

かなり忘られてました・・・

朝から「今日なんの日だとお〜もう?」
の問いに誰も答えられず・・・(;・∀・)

ジロウから(保育園から)トマト苗と絵頂いて〜
以上


タロウは?ふぅは?
なんか去年は肩たたき券とか色々くれた気が・・・


あんまり何もないから

「母の日だし茶碗あらって〜」
「母の日だし、洗濯物たたんで〜」
「母の日だし、ラーメンゆでて〜」

母の日特権、振りかざしまくり・・・


「タロウが元気になったのが、一番の贈り物 (´∀`)」


いいほど特権振りかざして、この一言でいい母親風〜
by kasanno_teshigoto | 2014-05-12 21:08 | 針仕事(雑貨・小物)
<< てるてる坊主 タロウ ダウン・・・ >>