ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

てるてる坊主

f0217229_1592623.jpg


いつも出入りしてるママサークルでハンドメイド体験。
今回はてるてる坊主作り。

梅雨に向けて、かわいいお顔に癒されましょと開催して来ました。
f0217229_1594067.jpg


それぞれ表情も違ってかわいいです。

てるてる坊主パワーで今週末晴れますように!

よこっちょポッケまーとにてお待ちしてます。


〜かぁさんdiary〜

本日めでたく結婚10周年を迎えました〜
・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

早いもんです。

ウェディングドレス姿に「きれいよ〜」「きれいや〜」と言われ
テンションMAXにあがった、あの日から早10年。

私が誰より幸せ〜ぐらいに思ったあの日からもう10年。

私のダーリン見てみて〜!と得意になってたあの日から10年。

あっという間だなぁ。。。



特にイベントもしませんと思ってましたが・・・

旦那様
「ケーキ買ってくるからケーキカットしよう!」
とメールがΣ(゚∀゚ノ)ノキャー


私も何か!と思い

f0217229_1595621.jpg

旦那、かねてからのリクエスト
座椅子をサプライズプレゼント・:*:・(*´∀`*)・:*:・


どうかこれからも
普通の幸せが続きますように。
末永くよろしくです。
[PR]
by kasanno_teshigoto | 2014-05-15 15:12 | 針仕事(雑貨・小物) | Comments(2)
Commented by カピまら at 2014-05-16 07:22 x
結婚10周年おめでとう!!
あの結婚式からもう10年になるのだね。
出席した私もあの日はすごく楽しくて、すごくいい日だったから、今でも時々思い出すよ。
サプライズ素敵♪ご主人すごく喜んだのでは?
これからもずっと仲の良い夫婦でいてね^^
Commented by kasanno_teshigoto at 2014-05-19 05:30
カピまら様
久しぶり〜。
そちらも冬には10周年よね〜。お互い早いもんだねぇ。
すっかり結婚式も出る機会もなくなったねぇ・・・
カピまらさんの結婚式も思い出すよ〜。
おしゃべりしたいねぇ。。
野々市来て〜♫
<< よこっちょポッケまーと ありが... マカロンケース >>