ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

よこっちょポッケまーと ありがとうございました。

f0217229_521328.jpg


いいお天気に恵まれて、二日間楽しくよこっちょポッケまーと
終了しました??

去年は台風、雨に泣かされ
久しぶりの出店となったよこっちょ。

たくさんのお客様でとっても賑わってました♫
でも賑わってるのに、なんだかのんびりした感じがあって、
よこっちょ、好きなんだなぁ。。。

久しぶりに会うお友達も来てくれて、
たくさんのお客様に恵まれ、
楽しい二日間、ありがとうございました。


さて次回は
5月24・25日(土日)
野々市庁舎にて
「手作りのお店」です。

お陰様でこちらの出店は7回目?
狭き門となる中、ありがたいことです。
布*嬉は土曜日の出店です。

お待ちしてます??



〜かぁさんdiary〜

先日結婚10周年となったかぁさん。

旦那から
「ケーキカットするからケーキ買ってく!」
とメール来て楽しみに待ってましたが・・・・


ケーキ屋さん定休日( TДT)

ケーキの代わりにかわいいお花買ってきました。


きっと焦ったんだろなぁ。。。(゚Д゚;)


日頃から花より団子と連呼している私。
「お花より食べられるものがいい」と言いまくってるので。。。

焦って悩んで、やっぱ花しかお店もなく・・・

そんな気持ちがありがたいです。
私の大好きなピンクでいっぱいのお花でした。


イベントの二日間も子どもたちをあっちへこっちへ連れて歩いてくれて。。。

いつも色々ありがと。
感謝です(´∀`*)

f0217229_5244933.jpg

[PR]
by kasanno_teshigoto | 2014-05-19 05:26 | イベント | Comments(0)
<< 手作りのお店 ありがとうござい... てるてる坊主 >>