人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

手作りのお店 ありがとうございました。

手作りのお店 ありがとうございました。_f0217229_14124644.jpg


手作りのお店、終了致しました。
今回もたくさんのお客様にお越し頂き、ありがとうございました。

二回のビンゴタイムはほんとにたくさんの人で。。。
私も張り切って参戦。

ビンゴ!!

と思って持って行ったものの、確認したら間違ってて
赤っ恥。。Σ(゚д`*;)

そんなこんなで?楽しい時間を過ごしてきました。

お買い上げ頂き、ご覧頂き、
話し合い手して頂き、
たくさんの皆様に感謝です。


手作りのお店 ありがとうございました。_f0217229_14175651.jpg
手作りのお店 ありがとうございました。_f0217229_14174939.jpg


イベント前に追い込んで作ったチューリップハット。
リバーシブルのベビーちゃんサイズ。
どちらも無事お嫁入り。
試着してもらったらめっちゃかわいくて〜かわいくて〜。。。 (´∀`)

また作ろっと♫


〜ちびdiary〜

手作りのお店 ありがとうございました。_f0217229_14273123.jpg


イベント前日は保育園の遠足に行ってきました。
年長さんのジロウ。
これがラスト。。。

ちょっと寂しくもあり、楽〜もあり。

今回も二人手をつないで、らぶらぶ回ってきました。

母を独り占めで終始ご機嫌のジロウ。

バスの中からノリノリ。
ガイドさんのクイズにも何とも積極的。

のわりにさっぱり答えられないなぞなぞ。

「かきくけこの中にある果物は?(答え かき)」
「なしっ!!」

「いいお返事のできる色は?(答え はい色)」
「おはようございます!!」

「とらをたべちゃう乗り物は?(答え トラック)」
「ライオン!!!!」


ちょっとなぞなぞ特訓しましょか?

恒例うさぎを抱っこ。
だれだれ動物を見て・・・
リクエストのトッキュージャー弁当も完食。

楽しかったぁ・・・
by kasanno_teshigoto | 2014-05-26 14:36 | イベント
<< 運動会 よこっちょポッケまーと ありが... >>