ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

運動会

f0217229_12204784.jpg


先日小学校の運動会が行われました。
まったく足りなかったお弁当・・・(;´Д`)
来年は倍用意しよう。。。

とりあえず子どもに満足するまで食べてもらって、
旦那と私、枝豆かじってひもじく終了。
運動会終わって、速攻コンビニ行ったさ。。。


大玉転がしのふぅ。
f0217229_12222658.jpg

慎重でわりと遅い。。。

タロウは以外にかけっこ一番。
両親ともに鈍足なんで、びっくり∑(゜∀゜)

体育に取り入れられたからか、ダンスの披露も ┗(^o^ )┓
ふぅは「ジンギスカン」タロウはEXILE。
今時です。

若い先生はいいけど、必死でついてく年配先生に大変苦労が感じられました。。。


あっつい日だったけど、運動場工事中なんで体育館で。
ほんとありがたい。
運動場出来ても、毎年体育館でいいよと、どのママも思ってるはず。
雨天延期もないし。。。


先生の指導がいいのか、体育館で暑すぎないのか。。
ほんとみんなキビキビいい動きしててさぁ。。。

隣の孫応援のオバァちゃんもどこの学校と比べてか
「すごいわぁ。すごいわぁ」
と絶賛しまくり。

だらだらしないから、さくさく競技が進んで。
先週地区の運動会出てたから、なおさらそう思うのかも。。。
入場行進もマイクで言う声もなんと気持ちのいいことで。。。


かぁさん、なんとなくPTA有志の玉入れ出たら、
ほんと出場者少なくて、えらく恥ずかしかった。。。


なんやかんやと遠足に運動会。
前半のイベント終了。
ほっ。

見てるだけなのに疲れて帰ってきた旦那と私に比べ、
小学生、元気に遊びに行ったよ。
あぁ、その体力、うらやましすぎる・・・・
[PR]
by kasanno_teshigoto | 2014-06-04 12:38 | 家族 | Comments(0)
<< ジロウのじんべい 手作りのお店 ありがとうござい... >>