ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

恐竜じんべい

f0217229_14595337.jpg


今日もじんべい縫ってます。
子どもらしくかわいい恐竜柄。

お祭りシーズン前に買った生地縫わなきゃ!と頑張ってます。

70cm
tetoteにupしました。
よろしくお願いします。


〜ちびdiary〜

今週は授業参観に保育参観。
学校へ、保育園へ、とばたばた過ぎていきました。

学校も保育園も十分楽しんでる様子が見れてほっと安心。
授業風景も去ることながら、休み時間の友達関係とかのが気になったりして。。。

鬼ごっこして、肩くんで歩いて、いい感じにじゃれ合って。

このままうまく進んでいってほしいもんです。


久しぶりに学校へ行くと、なかなか驚かきの色んな子がいて、
情報通のママから色んな話しが聞けて、
びっくりすることいっぱいです。
若い女の先生、苦労が耐えないだろうなぁ。。と。
ほんと先生って、大変。。
頑張ってください。


Wガーゼ好き。

すっごい流行ってんねぇ。

180円引きセール中
[PR]
by kasanno_teshigoto | 2014-06-13 15:04 | 針仕事(おとこのこ服) | Comments(0)
<< たがわ龍泉閣 ふぅの浴衣ドレス >>