ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

カトラリーケース

f0217229_21455043.jpg

ご依頼を頂き、作ってみました。
カトラリーケース。

スプーンや箸を入れて、くるくるっと巻いて持ち歩けます。

お弁当に。
離乳食の頃など、マイスプーンを持ち歩くママも多く、
いかがでしょうか。

tetote up中。

よろしくお願いします。


〜かぁさんdiary〜

先日お友達が矯正下着のお店をオープンしまして。。。

下着試着の練習台をお願いされ行ってきました。


普段しまむらブラLサイズみたいな雑な買い物ですませてる私。。。


久方ぶりにがっつり採寸をされ??????

セットうん十万円のお高い下着を初めて試着。


確かにCMでみる「ぷりっとしました〜」
背筋もぴっとして
胸の位置も高く
いいのかも。。。


でもゆる〜いのが好きな私。
お値段的にもなかなかで
結局試着だけで終わりました。。。

お友達はもう十数年愛用してるそうで、、、
すごいなぁ。。



その試着したお部屋がアロマでとってもいい香で。。。

そちらに感化された私、

帰ってアロマ衝動買い。

そっちかよ!
みたいな・・・(;´∀`)

癒されよ〜
[PR]
by kasanno_teshigoto | 2014-06-28 22:09 | 針仕事(雑貨・小物) | Comments(0)
<< 能登島水族館・白山登山(旦那) たがわ龍泉閣 >>