ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

ガーゼブランケット

f0217229_16185239.jpg

すっかり定番商品となりましたガーゼブランケット。
作り足し作り足し、出来るだけたくさんの中から選んで頂けるよう頑張ってます。
特に夏はガーゼブランケットシーズン。

先日のまごころ雑貨店でもたくさんお嫁入りしました。
本当にありがとうございました。

またtetoteにupしましたので、のぞいて見てください♫



〜かぁさんdiary〜

先日のぎっくり腰から1週間。

腰も大分通常に戻ってきた感じです。

1週間でだいたい落ち着き、完治には1ヶ月とネット情報。
1ヶ月・・・

うっかりしたことしないで、大事にしとこ。

暑い中、腹巻きしてます。
冷やしちゃだめだめ。


あさってから夏休み。。。
ダウンしてる場合でないさぁ。。。


3連休からなんやかんやと盛りだくさん。
でも雨マーク。
祭りに花火。よさこい。
どうなることやら。。。


さぁ。40日。
楽しい夏だっ。子どもと一緒に楽しもう!
(自分を奮いたたせてます・・・(;´∀`))
[PR]
by kasanno_teshigoto | 2014-07-17 16:30 | 針仕事(雑貨・小物) | Comments(0)
<< おしりナップポーチ 水筒のひもカバー >>