ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

おしりナップポーチ

f0217229_8353764.jpg

久しぶりに量産中のおしりナップポーチ。
旧作より少し進化しました??
マチ付きで、ビタットもはがれないようカシメで止めて。
ミニサイズもありますよ♫

さて久しぶりのイベントです。

8月7日(木)11:00~9:00
わくらマルシェ

昨年に引き続き二回目です。
花火大会と同時開催。
昨年より時間も長くなり、熱中症と戦いながらも
頑張ってますので、是非遊びに来てください??



あと、出店とは関係ないけど。。。

8月17日(日)
白山市の一里野音楽祭

今年は海援隊が来るんだぁΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

私ひそかにフォーク好きでさ(ノ´∀`*)。

中学校の時大好きだった先生の影響で。。。

卒業式にギターで「贈る言葉」歌ってくれたなぁ・・・みたいな。
なごり雪も好きでさ、先生の机にイルカはってあったなぁ。。。みたいな。

そんなことを思い出しつつ、行ってこよ♫

皆さんも是非♩
[PR]
by kasanno_teshigoto | 2014-07-31 08:48 | 針仕事(雑貨・小物) | Comments(0)
<< 和倉マルシェ ガーゼブランケット >>