ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

和倉マルシェ

f0217229_1548813.jpg


夏休みでなかなか進みませんが・・・

明日は和倉マルシェ&和倉花火♫

左上はくるみボタンゴム。

あめちゃんみたい。
なので、
楽しくあめちゃん選ぶみたいに
あめちゃんみたいなお値段で出す予定です。

ティッシュBOXケースとスタイも。


ちょっとお天気が不安ですが・・

是非遊びに来てください。



〜かぁさんdiary〜

毎日寝苦しく、弱めエアコンつけて寝てるんですが。。。

きのうは・・・

暗い中エアコンいじってたら・・・

暖房になってた。。。Σ(゚д゚lll)



なんか効きがわるいなぁと思いながらも寝入ってしまい。。。。


目が覚めたら汗びっしょり(:.;゚;Д;゚;.:)

この暑い中窓閉め切って暖房。

一家心中になりそうだったわ。。。


その暑さの中爆睡できる子どもってほんとすごい。。。


日中けちってエアコンなしでいて、
夜中に暖房で無駄な電力、、、

すっごい損した気分。。。(#`ハ´)
[PR]
by kasanno_teshigoto | 2014-08-06 16:07 | イベント | Comments(0)
<< わくらマルシェありがとうございました おしりナップポーチ >>