ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

わくらマルシェありがとうございました

f0217229_16372946.jpg


先日開催されましたわくらマルシェ。
たくさんのお客様にお越し頂き、本当にありがとうございました。

朝から危うかったお天気。
時折しとしと雨に降られましたが、
大きな荒れはなく無事終了 (´∀`)

ほっと安心、帰路に着いた車中でオニのような大雨になりまして・・・
ほんとびっくりΣ(゚Д゚;)
雷にどしゃぶりで・・・
すごかった・・・


私は車中で難を逃れましたが、まだ撤収中だった方も多かったようで。
雨の撤収ってほんと大変なんですよね。。。
お疲れのところ、ほんとさらにお疲れさまでした。

でも花火の間は晴れてたので、きれいにわくたまくん花火も水上花火も見れて。。。
翌日のFacebookにはたくさん投稿されてましたね。

続々登場のゆるキャラにバンド演奏にもちつきetc
楽しませて頂き。。。

主催者様の計らいで、出店者にも楽しんでもらいたいとのことで、
お弁当にドリンク券に総湯の入場券まで頂き♫

しっかり昼からアルコール堪能しながらの出店。
隣は仲良しのAnoncotteさん。
暑すぎなかったのもありがたく、楽しい一日でした。

皆様ありがとうございました。


さて次の出店は
能登地区続きます。

8月23.24日(土日)
碁石ヶ峰クラフトマーケット

今年で3回目。
年々賑わいが増してるようで。。
こちらも楽しみです。

どうぞお越し下さい♫
[PR]
by kasanno_teshigoto | 2014-08-09 16:51 | イベント | Comments(0)
<< 長男の日記 和倉マルシェ >>