ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

長男の日記

f0217229_842288.jpg
f0217229_841041.jpg


とりあえず夏休み前半戦終了。

結構な疲れが。。。

プールに海にキャンプに花火。
色々連れ歩いてさ。
自分も楽しみつつも、ものより思い出と、
頑張ったさ。



なのによ〜。。。。



長男が毎日つける一行日記。
溜め込んで一気に書くもんだから。。。

全部きれいさっぱり忘れやがって。。。

「〇〇くんと遊んだのがたのしかった。」
「〇〇くんとサッカーしたのがたのしかった」
「〇〇くんとゲームしたのがたのしっかった」

そりゃ、大好きな〇〇くんとはいっぱい遊んでますが。。。

キャンプの日も
プールの日も
家族でお出かけしたあの日もこの日も
全部〇〇くん。。。


もうがっかり_| ̄|○ il||li
夏の疲れが一気に出た気がする。

前にもこれ怒られて書き直しさせたのに。
またかよ。。。


お出かけしてさ、日記には何を書いてくれるのかと思いきや、、、
この楽しかった一日、子ども的に何が印象に残ってるのかと思いきや。。。

なんも残ってないんかい?!(# ゚Д゚)



夏の終わりに家族旅行計画あるけど、、、
もうキャンセルしょうかと。。。


あと3週間。。。
ふぅ。。。
[PR]
by kasanno_teshigoto | 2014-08-12 08:19 | お出かけ | Comments(0)
<< 碁石が峰クラフトマーケットあり... わくらマルシェありがとうございました >>