人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

夏休み 終わったなぁ・・・


夏休み 終わったなぁ・・・_f0217229_13563944.jpg



夏休み 終わりましたねぇ。。。

最後の週は、富山旅行。
太閤山ランドにサーカス、温泉に科学博物館。
めいっぱい遊んできました。

そして最終日の昨日はフリマに出店。
夏休みの終わりを子ども達の大好きなココスで締めました。

賑やかな毎日に、「もう早く終わって〜!!!」と思いまくりなんですが・・・
終わっちゃうと寂しいもんで。。。
しみじみ今年の夏も楽しかったなぁ・・・って。。。
なんか私頑張ったなぁ。。ってちょっと自画自賛。

誰もけがもせず終われたことに感謝です。


夏休み 終わったなぁ・・・_f0217229_13442953.jpg
今日は頑張った宿題いっぱい持って、元気に学校へ。
自由研究にタロウは町の地図を。
ふぅは野草のお花しらべ。
ふぅのは6割私の宿題になった気が・・・

とりあえず、それぞれ満足な出来になったようです😊


そして私は秋のイベントシーズンに向けてさぁ頑張ろっ!!!

9月14.15日(日・月)
金沢横安江商店街にて
布*嬉は15日のみの出店です。
どうぞ遊びに来てください♫

by kasanno_teshigoto | 2014-09-01 13:50 | 家族
<< ポシェットなどなど 碁石が峰クラフトマーケットあり... >>