ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

ポシェットなどなど


f0217229_09263248.jpg

久しぶりに作った移動ポケット。
女子にオススメ。

f0217229_09275272.jpg

こちらも女子に。

f0217229_09265576.jpg

スマホポーチも、すっかり定番となりました^_^

イベントラッシュになる前に、しっかり在庫確保したくて、せっせと作ってます。

でも、まだまだ作りたいものいっぱい。
時間足りない〜>_<




そんな中、マイブームなのが、
スマホでフリマのメルカリ。
売ったり買ったりが楽しくてー。
いろんな人にすすめまくり^_^

チビの仮面ライダー系のおもちゃはこっそり着々売りに出され(^◇^;)

ま、チビ達。
もう頭は妖怪ウオッチしかないから、ライダーはどうでもいいらしい…

かあさんはワルニャンが好き^_^
妖怪ウオッチ。私もしっかりはまって見てる。
ポケモンもライダーも見ないけど、妖怪ウオッチと団地でともおは見る。
団地でともおもおすすめー(^ω^)

[PR]
by kasanno_teshigoto | 2014-09-12 19:54 | 針仕事(雑貨・小物) | Comments(0)
<< よこっちょポッケまーと ありが... 夏休み 終わったなぁ・・・ >>