ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

おさんぽマルシェ

明日はおさんぽマルシェ。
お天気が心配ですが、値付けも終わり、こちらの準備はもうばっちり。
楽しい一日となりますように。。。

今回のラインナップをちらっとご紹介。

f0217229_135094.jpg

品薄になってたキッズエプロン。
100サイズと130サイズ。
色々な中から選んで頂きたいので、男女ともに出来るだけ作りました♫

f0217229_1362886.jpg
f0217229_1361973.jpg


がま口も大小とたっぷり。

f0217229_1381795.jpg


息子に作って好評だったので、量産。
カラビナ付きのティッシュポーチ。

お財布にもなるし、鍵がつけられるとこも付いてます。
うっかり置き忘れの多いお子様にぴったり。

f0217229_13101362.jpg


ウェットティッシュポーチも。
ビタットがはずれないよう、カシメで押さえた改良版。

他にも色々あります。

美味しいお店も紙芝居も、他の出店者さんのお店も楽しみ。

明日は本宮神社にてお待ちしてます♫

10時〜16時



〜ちびdiary〜

先週ですが、ジロウの運動会がありました。
保育園最後。
我が家的にも保育園最後とあって、しみじみジーンときました。

組体操はちびの割に下ばっか。
「おひざ、いたいげん」
っていいながらも、頑張ってる姿にジーン。

リレーも
「ころぶかもしれん」
って言ってたけど、大丈夫。

タロウの年長時と比べると、全然幼く感じるけど。。。
それぞれのペースでしっかり成長してんだな。

f0217229_13172325.jpg


メダルもらって満足げ。
おつかれっ。
[PR]
by kasanno_teshigoto | 2014-10-04 13:20 | イベント | Comments(0)
<< おさんぽマルシェありがとうござ... よこっちょポッケまーと ありが... >>