人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

もこもこベストはじめました^_^

もこもこベストはじめました^_^_f0217229_13110400.jpg

もこもこベスト^_^
昨年も人気だったプードルファーのあったかベスト、今年も作りはじめました。
もこもこベストはじめました^_^_f0217229_13124541.jpg

活発なお子様の動きを邪魔しないベストは、家でも外でも便利😊
リバーシブルでも使えます。
もこもこベストはじめました^_^_f0217229_13132725.jpg

後ろ姿もかわいい(≧∇≦)

日曜日はあなまるマーケット。
なんとか、お天気ももってくれそうな気配(^◇^;)

もこもこベストはじめました^_^_f0217229_1401828.jpg

お待ちしてます(^o^)/





〜ちびdiary〜

ご存知の方も多いかと・・・
明日はnew3DSの発売日。

まだDSのなかった我が家・・・
wiiとかもなく、
タロウに涙ながらに訴えられ( TДT)
みんな持ってるもんねぇ・・・


今日急きょ予約へ。
ヤマダ電気はもう予約できんかった。。。
100万ボルトはいけた〜😊

タロウの大喜びが目にうかびつつ、、、
3人の子どもにDS一台。
どんだけケンカが勃発することかと(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

最近ブームだったトランプもしてくれんやろなぁ。。

買ってあげといてなんですが。。。
さっさと飽きてくれんかなぁ・・・(;´∀`)
by kasanno_teshigoto | 2014-10-10 13:09 | 針仕事(おとこのこ服)
<< 明日は八丁町おもしろ市 レッスンバッグ >>