ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

もりのがっこう、ありがとうございました^_^

f0217229_19593448.jpg
お天気にも、お客様にも、いろんなことに恵まれたもりのがっこう。
盛況に終了しました^_^
多彩な音楽、美味しいごはん、他のクラフトイベントとはまた違う、
独自の雰囲気で1日楽しく過ごさせていただきました。
飾り付けも凝ってて、主催者さんやスタッフの
皆さんのご苦労ご尽力が随所に。
おかげさまで楽しい1日となりました。
ありがとうございました(^o^)/

次は、11/3月曜日
ありじゃら
七尾市一本杉通り高澤ろうそく屋さん前
秋の大市で、たくさんの出店でとっても賑やかな1日。
10:00〜16:00
お待ちしてますo(^▽^)o



〜かぁさんdiary〜

週末、いろんな予定が重なり、
子どもも旦那も実家へ。
私、タロウを生んでから初めての、
家で一人の夜を過ごすことに。。。

やわら9年半、
夜寝る時は必ず誰か一緒。
旦那が不在でも子どもは絶対。

誰もいない夜なんて・・・

過去一人暮らし経験もあるのに、
なんとも寂しい😭

数日前から考えただけでも落ち着かず。
別れの時は子ども達と何度もハグして、今生の別のようなさよならをして迎えた夜。


当たり前ですが・・・


以外に快適😊。
ゆっくりお風呂入って、のんびりテレビ見てビール飲んで〜。

たまにはいいかも〜😊

でも、たまにでいいや〜。

次は何年後やろ〜。

[PR]
by kasanno_teshigoto | 2014-10-26 20:11 | イベント | Comments(0)
<< 移動ポケット 日曜日はもりのがっこうo(^▽^)o >>