ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

ありじゃら ありがとうございました^_^

f0217229_06100416.jpg
前日の大雨強風で危ぶまれたありじゃら。
無事開催、終了いたしました。
開催中は小雨ぱらつくくらいで、たいして濡れることもなく、撤収と共に雨雲が帰ってきました。
ほんと、たくさんのお客様にお買い上げいただき、ありがとうございました^_^
f0217229_06124935.jpg
夢追いひとのお兄さんの歌も流れ、空も青空に。
寒い1日でしたが、定番出店者さんとで、気楽に楽しく過ごせました^_^
ありがとうございました^_^

今週末8日(土曜日)〜17日(日曜日)
七尾市うらべ家具さんにて、
ぽっかぽか展
ステキな家具とともに、ハンドメイドの作品とステキなお洋服が並びます。
是非立ち寄ってみて下さい。


[PR]
by kasanno_teshigoto | 2014-11-04 06:19 | イベント | Comments(0)
<< ぽっかぽか展始まりました。 移動ポケット >>