ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

おさんぽクリスマス

f0217229_17010055.jpg

来週末はおさんぽクリスマス。
今年最後のイベント。
近場で気の知れた出店者も多く、
今年最後の閉めに楽しんでこようと思ってます。
この寒波も納まってるだろうと・・・

さっき大量のプードルファー届いた。
来週はひたすらもこもことの戦いだっ。
頑張る!



〜ちびdiary〜


最近タロウが剣道はじめて

ふぅがダンスはじめて

習い事の送り迎えに右往左往する日々

夜の習い事に楽しい晩酌の時間は消え
体育館で寒さに耐える日々。

剣道すすめたの私ですが・・・
ダンスも私がちょろっとすすめたらふぅ乗っかってきた。


でも、二人とっても楽しいようで。。

剣道なんてまだ素振りとすり足ばっかで
正直何が楽しいのかわかんないけど
タロウ楽しいって。
向いてるようだ。

ふぅもさっぱり踊れてないけど
楽しいって。
うちで私とレッスン。
すっかり私も振り覚え。

お遊議会で仁王立ちしてたふぅが
ダンス習うなんてねぇ。
イベントで踊る日を楽しみにしてるわ。

ジロウはサッカーしたいんだと。
さらに右往左往だ💦。

どんどん新しいことにチャレンジして
すごいのぉ。

私来年こそマラソンに
って
思ってるけど
ここ数年思ってて・・・

こないだから走る前にまずウォーキングだ!と思って
ちょっと歩いてたけど
雪だぁ。。

うぅ。頑張れるかなぁ・・・


[PR]
by kasanno_teshigoto | 2014-12-06 17:15 | イベント | Comments(0)
<< おさんぽクリスマスありがとうご... こぐまの小さな雑貨やさん あり... >>