ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

あなたを癒す

f0217229_12205121.jpg

f0217229_05583569.jpg

三月春分の日
久しぶりに出店決まりました^_^
能登島の先っちょ。
Sans-souciさんで行われるイベント

あなたを癒す

ワークショップやアロマやヨガに足ツボに美味しいものや、紙芝居、ほんとにいろいろ。
癒すをテーマに集まった色んな人たち。

きっと優しい心地よいイベントになるんだろうなぁ。
お店もおしゃれで、なんとも楽しみ(^∇^)



なんですが…
私はジロウの卒園式でお品だけ行かせて頂きます…。


フライヤー制作、お手伝いさせて頂きました。
春のさくらと春霞をイメージしてみました。

三月、小春日和のいい日になるといいなぁ。
是非足を運んでみて下さい。
たくさんの癒しが待ってますよ^_^



〜ちびdiary〜

先週3日間学級閉鎖だったふう。
本人はいたって元気。
だらだらとのんびりした日々を過ごしとりました。

さてやっと学校と思いきや、
入れ替わりにタロウがインフル発症〜(>_<)
がっつりお休みに。

制作さっぱり進まず…

次は誰にうつるのかと…
はぁ。

風邪で休むと、早く学校行って欲しいから
寝なさい寝なさいとうるさくなるけど…

インフルはどうせ5日も休みかと思うと、
微熱が上がって来ても、本人が
しんどくないのであれば、割と放置。
こたつでゲーム、漫画三昧。
DSやってると、ジロウもふうも寄ってきて、
インフルタロウに密着しまくり。
インフル移してと言わんばかり…

ま、どのみち狭い家の中じゃ隔離も出来ず、
マスクと空気清浄機の頑張りに期待するのみ。

とりあえず自分にうつりませんように(>_<)

[PR]
by kasanno_teshigoto | 2015-02-09 05:47 | イベント | Comments(0)
<< 発送準備〜 節分 >>