ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

今週末はあなたを癒すとエスパーのと♫

f0217229_17201945.jpg
f0217229_17202777.jpg

今週末3/21は
あなたを癒す

3/22は
エスパーのと

に出店します。

年明けから入学グッズばっかり作ってましたが、
そればっかりでもと色々作り始めました

がま口と
バネポーチ

ハンドメイドをはじめた頃いっぱい作ってたバネポーチ。
当時はこれもなかなか時間がかかりましたが、
何でも続けてみるもんです。
かなりスピーディに出来るようになりました。

今週あれもこれもあれもこれも作ろうと思ってます。

土曜日は能登島Sans souci
日曜日は田鶴浜サンピーム

お待ちしてます♫




〜かぁさんdiary〜


ドキドキしてた旦那さんの辞令

県内での移動となりました。

引っ越しや転校があるには変わりないのですが。。。

私的には本当に本当にほっとしました。

学制時代なんの不安もなく
ホームシックにもみじんもならず
東京の大学に行った自分が嘘のように
地元離れたくない気持ちが山盛りで・・・

友達がいて
親戚がいて
知り合いがいて
土地勘があって
方言が一緒で

本当に本当にほっとしたんだな。。。。


引っ越し準備でばたばたですが。。。


タロウはとってもいいお友達に恵まれてて
毎日お友達と遊ぶのが楽しくてたまらないから
寂しくってたまらんって。。。

ふぅはさみしいと言いながらも
新居や新しい友達が楽しみそう

ジロウは
あんまり
わかってないな・・・

旦那はちょっと不安そ・・


それぞれいろんな思いですが、、、


楽しい明るい新生活がはじまりますように。




[PR]
by kasanno_teshigoto | 2015-03-15 17:41 | イベント | Comments(0)
<< あなたを癒す からの〜 エスパーのと エスパーのと出店します ... >>