人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

あなたを癒す からの〜 エスパーのと

あなたを癒す からの〜 エスパーのと_f0217229_05514372.jpg

あなたを癒す からの〜 エスパーのと_f0217229_05522109.jpg

いいお天気に恵まれた週末。
綺麗な能登島の海を見ながら向ったサンスーシーさん。
あなたを癒す からの〜 エスパーのと_f0217229_05540318.jpg
冬の間、作りためたもので、机もキュッキュになりました^_^
主催の小野さんの想いがいっぱい詰まったイベントは、とってもやさしくって素敵でした。

あなたを癒す からの〜 エスパーのと_f0217229_06011046.jpg
翌日はエスパーのと
昨日の雰囲気とガラリと変わり
キッズパワーに溢れてました。
あなたを癒す からの〜 エスパーのと_f0217229_06022371.jpg
娘のダンスもあり、
隅っこの隅っこで踊る娘に目頭熱くなってました。
こちらもお友達もたくさん来てくれたので、
本当に1日いっぱい喋って賑やかに楽しく
過ごしました。

どちらの日もたくさんのお客様に恵まれ
本当にありがとうごさいました。
主催の方も混ぜてくれてありがとうごさいました。
あんまり上手に話せる方でないので、
いつも淡々としたイベント報告なんですが…
本当に楽しくって感謝でいっぱい(#^.^#)
ありがとうありがとう。





いよいよ引越しの準備をしないとやばいです(>_<)
でも4月に初福井イベント控えてます。
art the market
引越し準備もしつつ、やっぱ制作もしたい。
卒園式もあるし、入学式も( ̄◇ ̄;)
私、持つかなぁ……


by kasanno_teshigoto | 2015-03-23 05:51 | イベント
<< ぽかぽか展はじまります。 今週末はあなたを癒すとエスパーのと♫ >>