ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

ぽかぽか展はじまります。

f0217229_19141084.jpg

明日からはじまる福井での
art the market
出店の予定でしたが、
引越しに終われ、苦渋の決断でしたが、
キャンセルいたしました。
大変申し訳ありませんm(_ _)m


明日から
七尾のうらべ家具さんにて
ぽかぽか展はじまります。
そちらに作品、並べさせていただいてます。
是非お立ち寄り下さい^_^

5/5の七尾の青柏祭では
また一本杉通り高澤ろうそくさん前にて
ありじゃら出店いたします。

毎年楽しみなイベントです。

青柏祭と共に、
是非ご予定に組み込んで下さいo(^▽^)o


[PR]
by kasanno_teshigoto | 2015-04-10 20:22 | イベント | Comments(0)
<< もうすぐ、ありじゃらo(^▽^)o あなたを癒す からの〜 エスパーのと >>