人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

ありじゃら ありがとうございました😊

ありじゃら ありがとうございました😊_f0217229_05222380.jpg


前日と打って変わって
とっても晴天に恵まれたありじゃら。
一日、楽しく過ごさせていただきました。

今年は定番メンバーの方が何人も来れなくて、
出展数が少なくちょっと寂しかったですが、
ひと月ぶりの七尾、懐かしい顔にたくさんあえて、
とっても嬉しかったです。

うらべ家具さん
ありがとうございました😊
ありじゃら ありがとうございました😊_f0217229_05224496.jpg

何度見ても圧巻のでか山。
今年も見れてよかった。

子どもたちも転校前の友達とたっぷり遊べ、
子どもの日の一日、大満喫したようです。

残念だったのは、
前日突然の高熱に見舞われた旦那。
諸々の疲れが出たようで、
熱は一晩で下がりましたが、
ジロウと一緒にお留守番してもらいました。

普段、ロングドライプにハイウェイ運転は旦那に任せっきりの私。
久しぶりに行き帰り運転したら、ぐったり。

でもこんな機会でもないと、年々運転嫌いになってるので、
いいリハビリに。
一人での出店にも慣れて行かなきゃと思う今日この頃です。


さて次の出店は

よこっちょポッケまーと

金沢市民になったので、ぐっと近くに出店しやすくなりました♫

5月16日・17日
11時〜4時
金沢市横安江にてお待ちしてます。




〜とうさんdiary〜

前日の突然の高熱。
なかなかびびりました。

朝から調子悪いと布団から出てこない。
ねつを計ると、もう38.5

インフルか?!

去年のゴールデンウィークはタロウがインフルだったし。。。


里帰り中で、当番医もよくわからず、遠く。。。

子ども達はいとことテンションあげあげ。

病院いくなら午前中に行かなきゃと焦り・・・

旦那は呼吸も苦しいと
はぁはぁ息も絶え絶え。。。


とりあえず子どもたちは親戚にまかせ、
当番医へ。。。

当番医も混んでてめっちゃ待たされる・・・

そして39度Σ(゚Д゚;)



でも結果はなんのことない風邪だった。
疲れだった。

ほっ。

一晩で治る。

ほっ。


カラダは正直なもんだ。

転勤して仕事も前より忙しくなって。
でも週末はそれなり家族とばたばたお出かけしたりで
ゆっくりする暇もなく。。
嫁もいろいろイライラしてるしよ。


休め〜って指令が出たんやね。
優しくしろ〜って。

ゆっくりできたかね。
また明日から頑張ってね。

by kasanno_teshigoto | 2015-05-06 05:50 | イベント
<< 週末はよこっちょポッケまーとへ^_^ もうすぐ、ありじゃらo(^▽^)o >>