ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

帽子いろいろ

f0217229_16275390.jpg
新作です♫。
52cmサイズのキャスケット
ちょっとかっこいい感じで作ってみました。
リバーシブルなんで
f0217229_16291075.jpg
裏はこんな感じです😊

f0217229_16293662.jpg

チューリップハットもリバーシブル

f0217229_16301016.jpg

Wガーゼで肌触りもやさしく、通気性もGOOD!
これからの季節に必須アイテム

tetoteにupしました。
どうぞご覧下さいませ。





〜ちびダイアリー〜


マラソン大会のあった昨日

本当に本当に暑い日だったから
しっかり走って完走して
それで十分。
よく頑張ったと思います。

ふぅ6位
タロウ21位
ジロウ33位

本人たち的には予想順位より悪く
ふぅは帰って号泣でした。
6位なんてすごいんに。


タロウも3位内だと
誕生日プレゼントが二倍になる予定だったので、がっかり


お試しレースでどべから3番だったジロウ
なんに当日の朝
「ぼく一番とれるかなぁ?」

・・・いやいや無理でしょ・・・(;・∀・)

本番は練習よりずっと順位上がってたけど
かぁさんの応援が足りなかったせい
と人のせい(´ヘ`;)


とりあえず来年に向けて
またがんばってくれまえ😊



かぁさんも最近朝マラソン初めました。
1キロで限界です。
後は歩いて3キロがやっと。
でも目指すはマラソン大会出場。
フルは無理けど。。。
いつか10キロあたり。。。

とりあえずがんばって続けよう。
腰痛とか膝痛とかなりませんように。

[PR]
by kasanno_teshigoto | 2015-05-28 16:44 | 針仕事(雑貨・小物) | Comments(0)
<< 北欧風バッグ よこっちょポッケまーと、ありが... >>