ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

がま口ポーチ

f0217229_18261671.jpg
北欧風の柄の生地で大きめのがま口ポーチ。

f0217229_18265208.jpg
中は二つに仕切られてるんです♫
スマホも入る大きさで、ちょっとのお出かけなどに便利です。

f0217229_18282049.jpg
こちらはもう少し大きめのバッグ。
お弁当入れなどにもいいですね。
巾着付きなので中が見えなくてよろしいかと。

f0217229_18291533.jpg
夏に向けて作った甚平。
女の子向けにスーパーフリフリ甚平とまではいきませんが、
袖や裾につけたフリルがうるさすぎない感じでいいかなと。
f0217229_18310767.jpg
男の子用もそでや襟の生地を変えてポイントにしました。

甚平はtetoteにもupしてます。

最近、新しいものを作るのが楽しくて、
いろいろ新作に手を出してます。

いつも一緒の布*嬉ブースにならないよう、
明日は何を作ろっかな。。。



〜ちびdiary〜

タロウ、ジロウに続きふぅも熱。
風邪のようです。
割と高熱。
おなか痛くなって高熱が出る風邪がちょっと流行ってるとお医者さん。。。
皆様もお気をつけ下さい。


タロウだけ一番手だったのでお医者に行きました。
引越て初めての小児科。

ほんとに赤ちゃんばっかで。。。
待ち合いに貼られてるアンパンマンの絵とか
おもちゃとか絵本とか
すっかりタロウには不似合いな空間。。。(;・∀・)

もう小児科に行く年齢ではないのか?と思って
思わずネット調べたけど
中学生まで小児科ねんね。

ここに中学生まで?

なんかもう恥ずかしそうやってんけど。。。。。






[PR]
by kasanno_teshigoto | 2015-06-17 18:43 | 針仕事(雑貨・小物) | Comments(0)
<< メンバー何人展?ありがとうござ... いしかわ創りびとプロジェクト ... >>