ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

こぐまのお店 ありがとうございました

f0217229_15191790.jpg

週末は志賀町にて
こぐまのお店
に出展いたしました。

他の出展者さんも知り合いが多く、
色々話させてもらって、楽しい時間となりました^_^
初waiさんのマッサージも堪能し。
ここ数日やばかった腰もなんとが持ち堪え…
(^_^;)
マカンさんのカレーも堪能(o^^o)

あいにくの雨でしたが、ほんとに盛況でした。
特にワークショップは皆さん、お昼食べる時間もないくらい忙しそうでした。
お供したふうも、お隣ブースの子とお友達になり、消しハン作りで楽しそうでした。


皆様、ありがとうございました。

秋にまた能登方面、出没する予定です。





7/11.12は白山市です。

もく遊りんにて
手作りマルシェ


山の緑がほんとにきれいな時期なので。
もく遊りんで森林浴して、ピザ食べて、
クラフトに触れてって下さい🎶^_^




[PR]
by kasanno_teshigoto | 2015-07-02 15:18 | イベント | Comments(0)
<< 半袖スモック🎶 メンバー何人展?ありがとうござ... >>