ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

奥飛騨温泉郷へ

f0217229_05110287.jpg

いい夫婦の日は奥飛騨へ。
婚前旅行で行った思い出の場所❤️(#^.^#)。

たまたま色々あったはずの予定がなくなって、連休空いちゃったので急遽、旅行の予定立てたら、なんとなく奥飛騨へ。


とりあえずお決まりロープウェイ。
頂上は霧で真っ白だったので、途中まで乗って
子供ら初ロープウェイ体験。
すっかり紅葉の終わった禿山見てきた^_^;


お泊まりはリゾート イン ちろり庵。
ペンションやけど、立派な貸し切り露天風呂が3つもあって、入りたい放題^_^


家族みんなで貸し切り露天風呂。
自分が小4で父親と一緒にお風呂入るの止めたことを思うと、こんなんしてみんなで入れるのは、次もうないかもね(T_T)
周りを気にせず、大はしゃぎして、写真撮ったり出来るから、楽しかった^_^

ご飯も飛騨牛美味しくて、
お腹ぱんぱん。


2日目は高山散策。
連休だしすごい人やったー。
飛騨牛握りとか大行列。
それぞれ旅の思い出買ってご満悦。

f0217229_05322952.jpg

私はこの子たちをお持ち帰り^_^


最後、帰り道に桜ヶ池の公園へ。
とっぷり日が暮れるまで遊びました。

f0217229_05215849.jpg


ほぼほぼ紅葉が終わっちゃってたのが、残念やったけど、思い出に残る2日間になりました。


旅行前夜にタロウが38度で>_<
朝には下がったけど、宿でまた38度で>_<
また朝に下がって。
ちょっとドキドキでした。
熱の割に元気やったし、食べれたし良かったー。


なかなか旅行づいてる今年。
タロウが中学生になったらあんまり行けんかもーと思ったら、後2年ちょっとしかないやーんとなんか慌てて行きだした。
来年もあちこち行きたいなぁ。


[PR]
by kasanno_teshigoto | 2015-11-24 05:10 | イベント | Comments(0)
<< 今週末はトリプルイベント(≧∇≦) 今週末はWイベント♫ >>