人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

今週末は手作りマルシェ^_^

アピタでのクラフトフェア
ありがとうございました^_^

かほくイオンの
100人展プレイベントも
ありがとうございました^_^

アラレやら停電やらたいへんな天気でしたが、
お立ち寄りいただき、
ありがたい限りです。

かほくイオンも素敵なディスプレーのおかげで、
たくさんお嫁入りしたようで、
ほんとにありがとうございます(*^_^*)

嫁入りしたみんなが、それぞれ良い働きをして、かわいがられますように。



今週末は手作りマルシェ^_^_f0217229_16022742.jpg

そして、引き続き今週末
12/5.6 土日、もく遊りんにて

カマボコポーチを新たに制作しました^_^
コロコロかわいい形で、
私は目薬とかはんことかコンタクトとか入れてます。
カバンに一個、重宝なサイズです^_^。

手作りマルシェは委託になりますので、
私は不在ですが、
どうぞ楽しい雑貨がいっぱいです。
是非お立ち寄り下さい🎶


また、今週末まで
七尾市うらべ家具さんでも
あったか展開催中です。
そちらも是非よろしくお願いします。



そんな追込みしてる中、
アイロン壊れた。。。😭

何回か落としてしまって・・・とうとう。
明日ヤマダ電機行こう。。。


by kasanno_teshigoto | 2015-12-01 15:59 | イベント
<< 手作りマルシェ ありがとうござ... 今週末はトリプルイベント(≧∇≦) >>