ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

手作りマルシェ ありがとうございました。

f0217229_05564328.jpg

f0217229_05565387.jpg
もく遊りんでの手作りマルシェ
終了しました。
足を運んでいただきました皆様
本当にありがとうございます。

委託なので搬出は
どの子がお嫁入りしたのか、
どれくらいもらわれて行ったのか
ちょっとドキドキしながら向かいます。

今回は新作かまぼこポーチや
冬の定番マフラーが
たくさんもらわれたようです😊

どうぞかわいがっていただけますよう。
ありがとうございました。




搬出ついでに
もく遊りんで晩ご飯😊

f0217229_05565725.jpg
薄焼きのピザが美味しかったです。
プレパスで一枚サービスなのもすてき❤

もく遊りんには手作りマルシェで何度も足を運んでますが、
レストランに入ったのは
もう10年ぶり。

まだ1歳にもならないタロウを連れて
元気だった父や母と、兄弟家族とわいわい賑やかに食べたのが最後。
いろいろ懐かしく思いだしました😢。
雰囲気もよくってすてきなレストラン。
また行こー。




さて、年内イベントも次でラストです。

f0217229_06093199.jpg

こちらもすてきなモデルハウスで行われる
木の香りただよう会場です。
メンバー100人展

どんなイベントになるのか、
初開催でわくわくドキドキです。

是非お立ちより下さい😊





[PR]
by kasanno_teshigoto | 2015-12-07 06:11 | イベント | Comments(0)
<< メンバー100人展 行ってきま... 今週末は手作りマルシェ^_^ >>