人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

メンバー100人展 行ってきました^_^

メンバー100人展 行ってきました^_^_f0217229_06093199.jpg

先週金曜日から始まったメンバー100人展に家族で行ってきました。
メンバー100人展 行ってきました^_^_f0217229_09410111.jpg

私の作品も混ざるキッズブースは風船いっぱい(≧∇≦)
なんてテンション上がるお部屋っ‼️

こんなかわいくディスプレーしていただき、ほんとありがとうございます‼️

メンバー100人展 行ってきました^_^_f0217229_09423923.jpg

アクセサリーいっぱいのキラキラブースとか、色々。
子どもらとわぁわぁしてたら、画像2枚しか撮ってなかった(^^;;

是非会場に足を運んでみて下さい。
楽しいお部屋がいっぱい。
テンション上がること間違いなしっ❗️
のとヒバあろまで帰り道も自分からいい香が(*^_^*)

メンバー100人展 行ってきました^_^_f0217229_09444620.jpg

我が家にはこの子が仲間入りしました。
ラッキーカラーなイエロー
金運アップ⁉️^_^

20日まで開催中です^_^

by kasanno_teshigoto | 2015-12-14 09:39 | イベント
<< メリークリスマス🎶 手作りマルシェ ありがとうござ... >>