ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

メリークリスマス🎶

f0217229_09200111.jpg

我が家にリッチなサンタがやってきました。
私には朝からプチぎっくりのプレゼントがきました(; ̄ェ ̄)

明日から冬休み
子供たちはウキウキ学校行ったよ。


では、ちょっと早いですが、今年の締め括りを。

さて、
布*嬉としまして、100人展も盛況に終わり、今年のイベントを無事終了となりました。
たくさんの方のおかげで今年も楽しく活動できました。
本当にありがとうございます。

年々ジワジワと活動範囲も広がり、多少なりとも布*嬉を知っている方も増え嬉しい限りです。

色々悩むところもありますが、来年もミシンで勝負していきます。

でも、イベント終わったら気が抜けすぎて、ここ数週間、ミシン触ってない…クリスマスボケか?

年明けには100人展のイベントが
かほくイオンで開催されます。
1/9〜11の三連休です。
バーゲンも始まるし、賑わいそうです。

どっぷり休んで、
冬休みが終わったら、始動です。
春のイベント季節までに、作り込んでいきます。
ネットも、今より力入れる予定です。
出たいイベントもいっぱい、作りたいものもいっぱいです。
でも出させてもらえないイベントもいっぱいですが…
作れないものもいっぱい…f^_^;)
色々、勉強しつつ、向上していこうと思います。

今年一年、ありがとうございました。
どうぞ、来年も布*嬉をよろしくお願いしますm(_ _)m


[PR]
by kasanno_teshigoto | 2015-12-25 09:19 | その他 | Comments(0)
<< あけましておめでとうございます。 メンバー100人展 行ってきま... >>